【復帰済】2/3 一時的にDIASアカウントでのログイン不可になります
【2026/02/03 11:55追記】
DIASアカウントシステム更新作業は完了し、すべてのサービスが利用可能です。
なお、既にお知らせしているとおり、プライバシーポリシーが改正され、DIASアカウントプロフィール情報に記載いただく項目が変更になりました。最初にログインする際にプロフィール情報の確認・更新が求められますので、ご協力をお願い致します
短期間にシステムが利用できない機会が重なり、多大なるご迷惑をお掛けしたことを改めて御詫びいたします。
【2026/01/23 既報】
昨年末から延期されていたプライバシーポリシーの改正と同時に実施するDIASアカウントシステム更新作業のため、以下の期間DIASアカウントでのログインができなくなります。
結果として、この間は一時的に大半のDIASのサービス(※)が利用できなくなります。
ログイン不可期間
2026年2月3日(火)9:00~12:00(予定)
※DIASアカウントでのログインが不要な一部アプリ、および解析環境の利用は可能です。
作業期間中も断続的にログインできたりできなかったり、という状況になりますが、あらためてこのページでアナウンスするまでは利用をお控えください。
この前の週にも電源工事によるシステム停止がありますが、作業内容の都合上同時に実施できないため、2週にわたってご不便をおかけすることとなります。あらかじめご了承ください。


